VIDEO OPTION Vol.124


コマシ(S15) VS ワクワクさん(S15)ガンダムXを見終わったんで、nyで落として放置してある動画を少しづつ消化していきたいと思いまつ。ってことで久々にVIDEO OPTIONネタでつ。
Vol.124のメインは「D1 GRAND PRIX SERIES 2004 ROUND2@宮城県スポーツランドSUGO国際カートコース」の模様。
今回新車を投入したチームが多く見物ダタ。出水田のZ33RB26搭載だったんだ・・・初めて知ったよ。ってことでマナPが同乗して新車のインプレしてくれたけど、そんなに気持ち悪くなるもんなのかなぁ? でも一度は乗ってみたい。
今村陽一アルテッツァレース参戦企画はやっぱおもしれーw 今回は谷口ビームきかなかったようで、また一台も抜かせず6位。