BREWアプリ更新日


大量のBREWアプリが追加されますた!
とりあえずXI[sai]をDL。これは今週追加分じゃないけどね。このゲームはプレステで持っててハマりますた。だから暇つぶし用にDLしたんだけどね。
つーか、操作性悪い・・・。まぁ数年ソニエリユーザーだったんで初めから分かっていた事ですが・・・。それにしてもホント、サクサクだな・・・。でも電池の発熱がスゲーヨ。(*´∀`*)アッタカーイ しかも、こんなんやってたら直ぐに電池無くなるな・・・。
ドコモユーザーでSO504i使ってた時はメイン1個、サブ3個の計4個の電池使ってたんで電池気にせずアプリやってたけど・・・。それからauにキャリア替えしてA1301SA5402Sになってからは全然ゲームやらなくなりますた。つーかA1301SA5402Sと同じ電池だったら・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・ 予備電池欲しくても需要が高くてヤフオクでも高いYo!!