t-kimura ブログ


まぁ、書いても消されてもいいたいことはavexは特殊な会社だってこと。
Artistがこれだけ愛情もってレコード会社と接しているなんてそうあるもんじゃない。
この数年は保身体質が際立った感があるけど、これからが楽しみだ。 
尖がった発言が飛び交って笑いながら仕事をする。
そんなチャレンジを惜しまない昔のavex体質を取り戻すことだろう。
そうなりゃ最強だとおもうよ。いろんな意味で。(笑)

8月7日t-kimura氏がオフィに書き込みしましたが、24時間経たない内に削除されますた。上記文章を見る限りavex社員が消したって事? とりあえず、最強になったavexにヲレも期待age!
いちよ、t-kimura氏が本音で書けなくなると困りますのでトラックバックはしません。URLもここでは公表しません。まぁ探せば一発で見つかりますがw