YURI降臨@オフィ

■真剣ダーツ勝負!!!
日時: 2004/08/24(Tue) 12:27
名前: YURI

ユリの大好きな夏ももうすぐ終わるかと思うと、なんだか悲しいよ(T_T)夏はユリの元気の源なのに、また1年も夏を待たなきゃいけないなんて!!ありえな〜い<(`^ォ)>
でも秋もいいよね。ユリはフルーツが大好きだから収穫の秋万歳!だよ。梨なんかはもうすでに巷で見かけるようになったけど、甘〜くてユリは大好き♪みんなもう食べた?美味しいよね★
ところで最近またユリの中でダーツが熱くなってます。もう毎日のようにやってるよ。ていうか家にあるんだけどね。モチロンお店でもみんなでやるよ〜。あんまりやりすぎて腕が筋肉痛&腱鞘炎状態です(^_^)v。もしダーツバーでユリを見かけたら勝負挑んできてね!受けてたつわよノ^m^
と、まぁ相変わらず色々やってますが、お仕事の方は新曲のレコーディングに取り掛かっています。もう次々いい曲が出来てるからみんな楽しみにしててね★
次にみんなに会えるのは9月のライブかな?またね〜ばいばいきーん(^o^)丿ハ

新曲のレコーディングに取り掛かってるのかYo!ヽ(´ー`)ノマンセー
あと、この書き込み無かったら、「9月のライブ」っての放置してたかも(アセ とりあえず申し込みしときますた!