t-kimura降臨@オフィ

■ええ?
日時: 2004/08/25(Wed) 02:13
名前: t-kimura

YURIのダーツが再燃してるとは知らなかった。(笑) 襟元を正したPriproductionに期間に突入した為、最近YURIと逢ってないな。MOTSUとは先日Barでバッタリと(笑) 自称引き篭りなオレも実際は週二回のボーリングやサイクリングでアドレナリンを精製して助走に役立てている。特にボーリングはこの1月でアベレージ138に急成長。今週中には150台になるだろう。

なにはともあれシングルの売り上げを気にしなくなることで呪縛のように業界に取り憑いた時代錯誤なJ-POPを作らずにすむのは心から幸いに思う。

流行のラーメン屋が業務拡張でカフェをやって成功する時代は終り、その筋のプロが本来の自分の仕事に徹してこそ価値が生まれる時代になった。おかげで次のアルバムはmoveがデヴュー当時に持っていた強力なエネルギーを取り戻した作品になるだろう。

インディーズシーンが圧倒的に優れた楽曲が多くなっているのは、現場の才能やセンスがメジャーの卓上論や販売戦略を上回ったという事でしかない。音楽業界はもっと音楽を知り、そして学ぶべきだと心から願うね。専門業種が精通していなければ成功は無いだろう。ということでCD買い捲りなオレ。最近のブレイクビーツは熱くていいゾ。FREESTYLERSやレーベルものではFingerlickin辺りの音が気持ちいい。いずれ近い将来、RockとBREAKBEATSが高レベルな融合を実現するだろう。moveがデヴューする前と近い空気を感じる今日この頃。

今ハマっている物はYURIちゃんはダーツ、t-kimura氏はボーリング、motsuさんは自転車でヨイのかな?w まぁとりあえず夏休み満喫してくださいw アーティストに夏休みなんてないけどな。