バイト


カッタルイけど、ラク
つーか帰りに原チャで帰ってると、前の水泳教室の送迎バスからゴミがポイポイ捨てるガキがいるんですよ。んでソレを見てヘラヘラ笑ってるんでヲレもプチっと来て、信号待ちになったら、速攻で横に並んで窓をガンガン叩いて「出て来い! ゴルァ!」とか言って*1たら態度が急変。いきなり誤り出しますた。ホントはバスの中入ってブン殴ってやりたかったんだけど、駐輪スペースも無かったんで、勝手に助手席のドア空けて、運転手に謝らせるように言っときますた。マジで久々にムカツキ度が高かったんで殴ってもおかしくない状況ですたね。
っったく親はしつけがなってねーよ。ヴォケが。

*1:まるで取立て(プ