PIA SUPER LIVE GROOVE Vol.12@velfarre


早めに家を出てヴェルファーレには15時過ぎに到着。そしたら既に並んでるヤシが数人いて最前は微妙かと思ったが、エレベーター選択に成功し、メインフロアのB3Fに到着したら誰もいなかった(プ ってことで速攻でmotsuポジ最前に成功。

speena
数えたら生で見るのはこれで3回目。いままで興味なかったんでまともに見てなかったんですが、良く見ると意外にカワイイでつね(ばく てか曲数多く感じた・・・。
THE LOOSE DOGS
初めて聞いた名だけど、女の子のヲタが結構いますたね。しょうがないから、この時だけは最前を譲り、後方支援。あと、ライヴ終了後は本人たちがCD等の手売り(プ
CHOKE SLEEPER
ヒップホップにロックを混ぜた感じで、どこでもいそうな感じ。そもそもヲレはヒップホップが嫌いなだけに好感は持てなかった。
move
後方からのプッシュキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! つーかヴェルファーレの柵って鉄が剥き出しで、後ろから押されると痛いのよ。セットリストは下に書いてあるけど、カナーリ微妙ダタ。まぁ、生でDOGFIGHTとGHETTO BLASTERが初めて聞けたからヨシとしよう。特にDOGFIGHTはヨスギ。モニターでイニDの映像が流れてますたw アンコールは準備してなかったらしく、GHETTO BLASTERをもう一回歌ったYo!おさわりタイムはmotsuさんには触れますたが、YURIたんは無理ですた。てかステージと柵の間隔がありすぎて無理。

最後にmostuさんの投げたキャップはゲトできなく、t-kimura氏の投げたピックは柵の前に落ちて取れなく、プロカメコに頼んだら無理とか言ってたくせに、終了後に他の香具師に渡してたYo! マジつかえねぇ・・・・。カメラの撮り方もヘタだし、ショッペーんだよ。まぁ貴志コールはヲレから始めたから満足としとく(プ

01.WORLD'S END 〜Rebirth〜
02.DEEP CALM
03.GHETTO BLASTER
04.WICKED GAME
05.DOGFIGHT
 -EC-
06.GHETTO BLASTER

ドリンクチケットリニューアルされた聖地ヴェルファーレだけど、とりあえずエントランスの赤絨毯が無くなってますた。んで2Fは白カーテンが張りめぐらされ、エレベーターは相変わらずアレですが、光が明るく感じたのは気のせい? あと、ドリンクチケットが変わってて、飲み物によってチケット枚数が違いますた。旧チケット持ってるんだけど、使えないのかなぁ? あと、アルコール飲めないヲレにとって、チケットが1枚余るのよ*1。まぁもう1回逝けば、2杯飲めるわけだがw そのぐらいしか変化がわかりませんですた。
結局、終了は22時30分過ぎで、終電コース(プ 疲れた・・・明日、バイト入れなくてヨカタよ。 ってことでmotsuカレー!

*1:ドリンク券購入時は3枚綴り