GIRLS in the BOX 2004@河口湖ステラシアター


逝く時、曇ってて嫌な予感してたけど、向かって、30分過ぎに雨が・・・苦 とりあえず、寒い・・・スピード出ない・・・。まぁそれでも去年と同様2時間程度で着きましたがw

椛田早紀
コメント無し
推定少女
「情報(ASIN:B000091LDH)」は好きでmp3持ってまつ(ばく タイアップのアニメなかなかヨカタ希ガス
下川みくに
友達と電話&メールしててしっかり聞いてません(ばく
Perfume
去年よりレベルアップしますたね(プ
玉置成実
ヲタるつもりが、適当にやってますた。意外にショボ(ry
dream
全壊w 新曲2曲をフルで初めて生で聴いたことや久々に聞いた曲も多く満足。

何故かハイタッチ会を回避して速攻で帰ったら21時40分ぐらいについたYo!
セットリストは一部アーティストのみですが以下。まぁ分かり次第随時うp。

玉置成実
 01.Believe
 02.Complete
 03.day by day
 04.Be Positive<光の中で輝いて>
 05.Prayer
 06.Realize
 07.大胆にいきましょう ↑Heart&Soul↑
 08.Shining Star☆忘れないから☆

dream
 01.Get Over
 02.Believe in you
 03.PURE
 04.Love Generation
 05.reality
 06.MUSIC IS MY THING
 07.Breakin' out
 08.Heart on Wave