さやぽ降臨@オフィ

■ (new) 祝☆17歳!さやかやよ〜!! 名前: SAYAKA [2004/09/21,15:41:19] No.17


こんにちは☆★☆17歳になってから初めての書き込みになります!
今みんなが書いてくれたメッセージを見たんですけど、私は本当にたくさんの人に支えられているなぁと実感しました。18日の河口湖のライブの時も、横断幕に誕生日おめでとうというメッセージくれたり、おめでとうの声援をたくさんくれたりして、とても大きなプレゼントをみんなからもらいました。ハイタッチ会でも直接ハッピーバースデーの歌を歌ってくれたり、みんなの楽しんでいる顔が見れて、嬉しかったです♪♪本当にありがとうございました!!!!!
16歳も濃い一年だったんですけど、17歳はもっと色んなことを学んで、成長した姿をみんなにずっと見てもらえるように、そしてみんなの期待に応えられるように頑張るので、これからも見守っていて下さい!!
今年はもっとみんなに楽しいさやさやNewsを届けられるように、ニュースを探し続けます…。(笑)
あっ!その前に今年こそ頑張ってパソコン買うぞーーー!!
では、また書き込みしに来るから待っててね〜☆さやかより☆