Cyber-shot DSC-T11 (ASIN:B00022RQXU)


D1で今まで使ってきたCyber-shot DSC-P31使ったんですが、コレは数年前買って、2メガピクセルでズームが3倍プレシジョンデジタルなんで倍率上げると、マジで画質最悪で、naoさんが使ってたFinePix 4800Zとの画質を比較すると凹まされたんで、それ以来、デジカメ購入を考えてたんですが、買ってしまいますたw 買ったのはDSC-T11。SONYヲタなんでSONYしか興味無い・・・というか使ってるPCがVAIOだし、携帯もW21Sなんでメモステ使ってて、「メディアを統一したい・他のメディアを色々買うのがめんどくさい」ってのもあったからCyber-shotしか興味無かったんですが、その中でもTシリーズのスリムさに惹かれますた。10月にはT3も出るけど、デザイン的に嫌いなんでT11。T1もレンズカバーが嫌い。ただT11で気になるのはオートレンズカバーが無く、レンズに傷が付かないかだけですね。ってことで5メガピクセルキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!