SONY NW-HD2


おぉ〜1万も安いのかぁ。iPodと比較すると高いけど、バッテリー駆動時間の事を考えれば安いヨネ。欲しい。けど、金無い。
まぁ現状はMDウォークマンで十分なんでいらない。しかもNetMD対応のコンポでSonicStage使ってmp3をATRAC3に変換して使ってるんでHDDウォークマンとたいして変わらない。HDDに録音するか、MDに録音するかの違いでつね。まぁMDの場合、MDLPでも曲数が少ない分、ディスクの入れ替えがメンドクサイけど・・・。そこでHi-MD?(プ まぁHi-MD対応機種買うならHDDウォークマン買うけどね。って事で、iTunesよりもSonicStageヽ(´ー`)ノマンセーなヲレ。


AV Watchソニー、HDDネットワークウォークマンの低価格モデル
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20040929/sony.htm