dream : 777 〜Best of dreams〜 (ASIN:B0002SNEH6)


正直、コレの評価は低い。はてな評価で5点中2点って所だな。正直期待はずれ。つーか、アレンジが糞で安っぽく聞こえるんだよ。1曲目のMovin' on聞いて(゜Д゜)ハァと思い、ちょっとずつ全部聞いたら・・・orz だから面白みは無いかもしれんがオリジナル音源でそのまま歌えばもっとマシになったと思うのにな。逆にセルフカバーじゃないPUREとLove Generationは良いと感じるけどね。
やっぱ麻衣、優、佳奈の3人のdreamが最強でつね。改めて実感しますた。
とりあえず、この程度の完成度じゃ満足できないYo!