3年B組金八先生 スタートスペシャル

熱血教師が奮闘するおなじみのドラマシリーズ第7弾。小山内美江子原作・脚本、福沢克雄演出。金八(武田鉄矢)が去ったあとの桜中学。2年B組担任の花子(小西美帆)が予定より早く出産し、代理教師として金八が戻ってきた。当初3月いっぱいだった代理の予定が延び、金八は引き続き3年B組を担当することに。そんな中、弥生(岩田さゆり)が転校してくる。金八は学級委員の健一郎(筒井万央)と祥恵(渡辺有菜)だけに、弥生に軽度の発達障害があると説明する。一方、桜中学を含む地域一帯で麻薬をめぐる問題が発生する。

酷いクラスだな・・・今までで4弾から全部見てるけど、一番なDQNクラス(プ なんかDQN過ぎて途中で久々にハンゲーやったら、新ゲームができててハマってしまい集中して見れませんでですたorz
とりあえず金八先生は好きなんでこれからも観ていく予定でつ。