機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-02「戦いを呼ぶもの」

ザフトのプラント、アーモリーワンガンダムが強奪された。アスラン(声・石田彰)はカガリ進藤尚美)を守るために、ザクウォーリアに乗り込む。だが奪われた3機のガンダムと闘い、窮地に陥ってしまう。そこにシン(鈴村健一)の搭乗するインパルスガンダムが割って入り、敵を食い止めようとする。

カガリ&ストライクルージュ+I.W.S.P.ネオ・ロアノークの専用MAのエグザスってオフィで見たときは好きになれんかったけど、実際動画で見ると結構カコイイね。まぁガンバレルの方が好きだけどね。
あと、今更気づいたのだが、OPにストライクルージュ+I.W.S.P.が出てたのね。本編にも出てくるんかなぁ? ヲレ的にはMSVの機体イパーイ出てきて欲しいYo!
今日は6時頃携帯サイトにアクセスしたら一発で繋がりますた。