さやぽ降臨@オフィ

■ (new) さやかやよー! 名前: SAYAKA [2004/11/02,22:59:49] No.30


みなさん、こんにちは☆お元気ですか?最近ますます寒くなってきましたね。
その寒い中、握手会やイベントに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。
地方から来てくれた方もいて、とても嬉しかったです!!
そして今回来れなかった方は、12月23日、24日にライブがあるので、そのライブで一緒に騒ぎましょう!!
もーちろん!!dreamの事をいつも見てくれている方や、dreamのライブをまだ見たことがない方、みーんなで一緒にdreamと「Happy X'mas」を過ごしましょう☆☆★☆☆
そしてそして、さやさやNEWS!!!!!
今回のさやさやNEWSは、なんと!!明日11月3日に橘佳奈ちゃんが、東京プリンさんとコラボレーションした「この人」という曲を発売しますっ!私も聴いたんですけど、ストレートな歌詞で好きな人がいる方はずっとこの人と一緒にいたいって思う曲だと思うし、一度聴いただけで、スッと心に入ってくるような、とても優しい曲だと思いました。みんなも優しい気持ちになれると思うので、聴いてみて下さいね♪
それでは今日はこの辺で、さらばっっ!!
またNEWS楽しみにしててねん♪♪♪さやかでした☆