turbo offline meeting '04@ツインメッセ静岡 レセプションホール


当日券でT.M.Revolution西川貴教FCイベント・通称オフミに参加してきますた。去年は横浜で参加し、今回は静岡に参加したんですが、静岡はショボイ。つーか、初めての会場でしかも静岡では今年1回目の公演ってことで手際の悪さを感じた。
まずは、機材関係の準備が間に合わず、開場が遅れ、会場が暗転して映像の音声は流れてるのに映像が出てない状況。まぁコレは笑いで済まされたが、4列目に座っててもスクリーンが小さく、高さも低く、下の1/3は人の頭で殆ど見えなく、テロップについては全然見えない状況。
しかしイベントが終わった後、スタッフがお詫びしてくれて、2回目の公演まで時間あるので見たい人は、座席位置・スクリーン位置の改良等加えてくれて2回目を見せてくれるって事だったんで待ってたのですが、今度は音声が出なくなり、また待たされますた。この待ってる時間に遠藤さんの質問タイム(プ 遠藤さんは何歳とか、FC会員、スタッフは何人とか、兄貴と遠藤さんの出会いとか答えられる範囲で答えてくれますた。 まぁこれは以外に面白かったのですがね。
結局13時過ぎに開場で終わったのは16時30分頃・・・。まぁ1回の値段で2回見れたんで勝ち組? 遠藤さんの質問タイムもあったしねw