リッジレーサーズ


永瀬麗子の復活キタ━(゜∀゜)━!  スゲーやりたいYo! PS2もリッジⅤをやりたくて苦労してPS2本体を発売日にゲトしたしな・・・。PS本体買った時、一緒に買ったソフトはレイブレーサーだったしな。R4の為だけにジョグコン同梱版買ったしな。ジョグコンで思い出したけど、R4以外に対応ソフトってあるの?(アセ ヲレは対応ソフト増えると思って買ったけど、全然無いじゃないかYo!
とりあえず12月は他にも欲しいものがあるんで後回しになりそうだが・・・。12月は新作ゲームが目白押し・・・GT4MGS3等・・・


GAME WATCHナムコPSP用「リッジレーサーズ」 PSP本体と同じく12月12日発売決定!!
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20041108/rrs.htm