さやぽ降臨@オフィ

■ (new) やよ〜☆☆☆ 名前: SAYAKA [2004/-/-,-:-:-] No.-


皆さん、こんばんわ!!さやかやよん♪まずは14日のクリスマス点灯式に来てくれた皆さん、ありがとうございました!!!クリスマスツリーが点灯された時バーン!っと音が鳴ったのには、びっくりしましたが(笑)、来てくれた皆さんと一緒にその瞬間を見ることが出来て良かったです★初曲披露もあったので、楽しんでもらえてたら嬉しいです(^ε^)
今日のさやさやNewsは!!最近ことわざや四字熟語にはまって、辞書を最近買いました。そのことわざたちを皆さんにこれから紹介していきたいと思います。勝手に連載しちゃいます(笑)今日は第一弾!!!「愛縁奇縁」っていう言葉なんですけど、これは辞書を開いた時、すぐ目に付いた言葉です!なんかこの言葉と結ばれたような気がしました。。。ということで!「さや豆語録」のはじまりはじまり〜☆皆さん、これを参考に色々使って下さいな♪♪♪ それでは、まったみってねぇ〜〜〜!!!!!さやかでしたっ★

つーか、画像付きだと、いつカキコしたのかわかんないYo! 毎日チェキってるわけじゃないし・・・ドリスレのみが頼り(プ って事で、画像付きカキコについてはドリスレにコピペされた日付に当日記にコピペしまつ。

Copyright © sayaka yamamoto(dream09),dream,avex,axev,etc... All Rights Reseved.