さやぽ降臨@オフィ

■ (new) SAYAKAやよ〜☆ 名前: SAYAKA [2004/-/-,-:-:-] No.-


さやかやよ〜!!今日も天気が良くて嬉しいですねぇ☆でも外に出るとカナリ寒い…(>_<)そして!クリスマスまで、あと1ヵ月ですよっ★時が経つのは本当に早いんだな〜って感じます。。。ということでさっそく今日のさや豆語録は!!「諦めは心の養生」ということわざです☆☆ 悔やんだり、物事が上手くいかなかったときは、この言葉を思いだしたら少しは楽になるんじゃないかなと思って載せてみました♪またまた色んな言葉を勝手に連載しちゃいますので、みんな、楽しみにしててねん!!!
ではでは、みんながHAPPYな日を過ごせますように☆☆☆☆☆さやかでした♪