t-kimura ブログ


t-kimura氏の口からT.M.Revolutionという言葉が出てくるとは!! こんなネタでトラックバックはできません(苦
とりあえず、t-kimura氏は兄貴の事認めてるって事かな?

私はT.M.Revolution や L'Arc~En~Cielが世界中で愛されていることを知っています。そしてmoveも。
それぞれのGROUPに共通している事、それはHIT MAKERに頼らないHAND MADEだということです。

あともう一つ気になる記事・・・

moveは今レコーディングの最中です。
そしてNew Album"BOLDER"のRecordingは80%がFinishしました。
"BOLDER"はとてもGreatなNew Styke Mixture Albumです!
1TrackだけですがEnglish Versonが含まれます。
これはANIME"Initial D"の新しい主題歌のEnglish Versonです。

イニDヽ(´ー`)ノマンセー スゲー楽しみやよー