機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-08「ジャンクション」


アスラーダGSX?

度重なる戦闘で傷ついた戦艦ミネルバは、カガリ(声・進藤尚美)が代表を務める国、オーブへ進路を取る。一方、ユニウスセブンの破片の落下によって、世界は深刻な状況に陥っていた。さらに事件の経過が伝わるにつれ、プラントへの疑問が深まっていく。世界が再び混乱と暗黒の時代へ進もうとしている中、シン(鈴村健一)は故郷オーブで1人の青年に出会う。

アスランが乗ってた車だけど、ASURADA GSXに似てると思ったのはヲレだけじゃないはず(プ あと、どうでもいいけど、ナンバーがLA-SE3Pってなってたが、マツダRX-8の型式もSE3Pなわけだが、RX-8と関係ないよね?w