メタルギアソリッド 3 -SNAKE EATER- P2


とりあえずマターリ、ノーマルでクリア。最後は( ;∀;) カンドーシタ。マジで泣けるYo! また、3は原点回帰ということでMGS、MGS2に繋がる内容でヨカタよ・・納得。
でクリアした時のインプレッションだが、ファーストインプレッションと殆ど変わらず・・・。カモフラ変更がもう少し素早く変更できるユーザーインターフェースだったらヨカタんだけどな。なお、http://www.konamijpn.com/mgs/japanese/support.html:TITLE=通信中の音飛びは仕様の模様(プ ちなみにヲレの1回目のリザルトは以下でつが、下手杉だな(クショソ つーか久々に購入日に買って1週間以内にクリアーしたゲーム久々だな・・・。いつも発売日に買っても殆どやらないでクリアするの数ヵ月後だからな・・・。それだけ面白かったって事なんかな? まぁGT4までにクリアできたんでGT4が思う存分遊べまつね。つーことでGT4発売まで今度はVERY EASYで遊んでみまつよw


RESULT
 DIFFICULTY / NORMAL
 PLAY TIME / 22:31:40
 SAVE / 46 TIMES
 CONTINUE / 81 TIMES
 ALERT MODE / 173 TIMES
 HUMANS KILLED / 378 PEOPLE
 SERIOUSLY INJURED / 213 TIMES
 TOTAL DAMAGE / 64 LIFE BARS
 LIFE MEDICINE USED / 2 TIMES
 PLANTS & ANIMALS CAPTURED / 20 KINDS
 MEALS EATEN / 75 MEALS
 SPECIAL ITEM / NOT USED