運転免許更新


運転免許証予定通り逝ってきますた。この前の書き換えの時も1月4日に逝ったわけだが、正月明けってことでスゲー込んでた。しかもヲレは違反者なんで新免許は講習の時に渡すらしい・・・苦 ってことで3ヶ月有効期限が延びだけでつw

で、交通安全協会への会費は払わなかったのですが、結構払ってる人いるね。皆さんも無駄遣いはやめましょう。受付が「・・・任意ですが、交通安全協会(ry」と言った瞬間「払いません!」と即答。K察になんて金払っちゃーいけねーよ。ヲレら税金払ってるんだから払う必要ねーべ? 交通安全協会に払う金は警察官の給料から引けって事ですよ。


関連:http://www.incidents.gr.jp/0006/hoshino000620/hoshino000620.htm