機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-11「選びし道」・ PHASE-12「血に染まる海」


Miguel Ayman CE52-CE71

「選びし道」。プラントは連合軍に対して積極的自衛権の行使を決意。中立国オーブもまた、大西洋連邦の圧力の前にその理念を捨てようとしていた。ギルバート(声・池田秀一)との会見を終えたアスラン石田彰)は、かつての戦友とともに、亡き友のもとへと向かう。ほかに「血に染まる海」を送る。

"冬休み1時間スペシャル"のくせに1週間遅れの放送の為、冬休み終わってるし・・・(プ
墓参りでミゲルの墓キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
そんな事よりデュートリオンビームって何だYo! ありえねぇ・・・。つーか、こんな無駄なもん作るなら初めからニュートロンジャマーキャンセラー搭載すればいいのに・・・。あとレッグフライヤーの予備があるならチェストフライヤー、コアスプレンダーもあるんじゃねーか? それならもう1体、インパルス作った方が(ry

−追記−21:30

ニュートロンジャマーキャンセラーってユニウス条約で禁止されたんダタ。(アセ だからこの方法か・・・。