move : How To See You Again/Noizy Tribe (ASIN:B0006ISJQ8)


最近はCD屋逝くのがかったるいんで、後日買うことが多いでつが、今回もそうでつ。

HOW 2CU AGAIN
サビは(・∀・)イイ!!んですが、イントロ〜Bメロまで好きくない。サビから急に曲調が変わって違う曲みたい。なんか新鮮。
Noizy Tribe
始めて聞いたときサビで曲調が「何だコレ!?」と思いますたが、聴いている内にハマった。今ではHOW 2CU AGAINより好きでつね。

−追記−1/18 21:20

DVD見みますた。あまり面白みが無く、たいしてカコヨクないPVでつね(ばく でも普段見られないt-kimura氏が見れまつ。相変わらずYURIたんは萌えまつがねw
更に今回は次回予告で「Nobody reason〜ノアの方舟」のメイキングが少し見れまつ。この曲は1月26日発売予定の6th Album「BOULDER」に収録されてて、初回受注限定生産のDVD付きにPV「Nobody reason〜ノアの方舟」が収録されている模様。なんでこの曲推すかと思ったら頭文字D Forth Stage 新エンディング・テーマソング*1なのねw
なお今回は「午前3時のRAP講座」では無く「モッポさんのgraffiti講座」ですた。ってことでキャップのペイント方法を紹介。ヲレ的にはRAP講座の方が好きなんで(ry

*1:ACT.11〜2/19よりPPV放送開始