機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-14「明日への出航」


新OP

キラ(声・保志総一朗)のもとに手紙と指輪が届いた。それはカガリ進藤尚美)からの決別だった。中立国オーブはついに地球連合と軍事同盟を締結し、失意のカガリはユウナ(野島健児)との結婚に流されてしまう。世界が再び戦争に向かう中、かつての悲劇を繰り返さないためにキラが立ち上がる。

ユウナはヘタレ(pgr
新OP&EDキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!  OP曲のHIGH and MIGHTY COLORが歌う「PRIDE」についてでつがファーストインプレッションは微妙・・・と思いますたが数十回リピートしているうちにハマった(プ (・∀・)イイネ!! 売り上げ的にはガンダムのタイアップってだけで売れそうでつがねw もっと売りたいならもうちょい洗脳してからの方が売り上げよくなると思われ。コレ1月26日発売なんでしょ? 地方なんて1回しかO.Aしてなく発売って・・・。 また26日は1期OP曲だったT.M.Revolutionのアルバム発売日だし・・・。
映像についてですが一部1期と同じ。全体的構成も代わり映えせず・・orz でもハイネとか出てきて(;´Д`)ハァハァ つーか下のサムネイルの機体は何? カコイイ。羽あるけど、フリーダムじゃないのは確かだが・・とりあえず期待age!
EDの曲の有坂美香が歌う「Life Goes On」も結構(・∀・)イイかも・・・てかガンダムに使ってる曲なら全部(・∀・)イイとか言ってそうだな(プ>ヲレ
映像については一新。こちらにもハイネ出演・・・。