abingdon boys school始動!

abingdon boys school西川貴教によるバンドプロジェクト)始動!
詳しくは下記まで。
http://www.love-for-nana.jp

!? サイト逝ったけど全然、西川貴教の文字が出てきませんが・・・BBSには沢山名前がでてきてますがねw とりえず上記タイトルって事でよろしいのですね? とりあえず明日のスポーツ誌等待ちですな。

−追記−23:54

色々見てたらabingdon boys schoolの所に記載されてますた(アセ

T.M.Revolutionとして数々のヒット曲を世に送り出してきた西川貴教が、その卓越したボーカルとセンスをもって今新たな活動を始める。それは、これまでソロとして活動してきたT.M.R.とは違い、個性的なメンバーで構成されたバンドによる活動である。メンバー全員がクリエーター、プレーヤーとして圧倒的なキャリアをもつだけに、サウンドの方も独創的かつ繊細で、一度聴いたら虜になる事うけあい。ジャンルやカテゴリーに囚われない、無限の可能性を秘めたバンド”a.b.s.”がいま産声を上げる。

西川貴教(Vocal)
 1970.9.19生まれ/乙女座/A型/滋賀県出身
SUNAO(Guitar)
 1969.4.28生まれ/牡牛座/B型/東京都出身
柴崎浩(Guitar)
 1969.12.13生まれ/射手座/A型/東京都出身
岸利至(Keyboard&Programming)
 1969.10.17生まれ/天秤座/O型/千葉県出身

▼オフィシャルサイト:
 TAKANORI NISHIKAWA OFFICIAL FUN CLUB “turbo”

 T.M.Revolution Official WebSite