move : BOULDER (ASIN:B0006ISJPO)


move×D1!?購入しました。
こちらは店舗*1特典の灰皿ゲット!カナーリ大きくてヨイですね。moveには直接関係無いですが実用性のあるヨイ特典だと思います。
初回限定受注生産のDVDはイニDファンにはたまらない内容。今までのmoveが楽曲を提供したOPとEDが収録されています。
CDについてですが最近、moveはJ-LOUDの方面に楽曲が走っていてなんとなく嫌気がさしていたので、今回のアルバムは正直、期待はしていませんでした。ところが買って聞いてみると見事にいい意味で裏切られました。非常に満足の1品。買って損は無いですね。非常に長い間聞ける内容となっております。本当にお勧めの一品ですよ。是非、ドライブのお供に(笑) って事で1/24 スケールモデルのD1車両を一緒に撮影してみました。


>>t-kimura
はじめまして*2。今までROMっていましたが、初めてトラックバックさせて頂きました。僕はBlazin' Beatからのファンでそれ以来、CD、DVD等全て購入してきており、ライヴにも多数、参加させていただいております。僕はアーティストの中でmoveが一番好きなのですが、それはジャンルに囚われない自由な音楽性に惹かれたからです。
ここで質問なんですが、今まで、テクノ、ユーロビート、トランス、ロック等やってこられましたが、僕はユーロビートやトランスなどのクラブサウンドが好きなのですが、また、ユーロビートやトランスなどの楽曲に戻す事はあるのでしょうか? それとも新たなジャンルに挑戦していくのでしょうか? まぁとりあえずこれからも自由な音楽活動期待していますよ。moveが続く限りファンはやめるつもり無いし、moveを超えるアーティストはいないと思ってますんで・・・。
それとt-kimura氏が薦めていた(?)音ログ初めてみましたよ(笑)
URL:http://otolog.jp/level4

*1:WonderGOO

*2:ライブで何度も最前列にいましたので僕的には「はじめまして」って感じしないけど・・・。