さやぽ降臨@山本サヤカオフィ

■ オフィシャルホームページが出来ました。 No.2 DATE:2005/01/31(Mon) 17:31
name:山本サヤカ


今回、1月31日「山本サヤカ」のオフィシャルホームページが出来ました。
このホームページをキッカケに「山本サヤカ」を、より知ってもらえたら嬉しいです。
私も、このホームページが出来たことによって、いよいよ本格的 に「山本サヤカ」の活動が 開始されるということを実感しています。人に言葉でものを伝えるというのは、あまり得意な方ではないんですが、その分歌 や表情などで伝えていけたらいいなと思って ます。このホームページでも皆さんに何か感じとってもらえるような内容にしていきたいです。そして、これからもっと「山本サヤカ」の世界観を広げていけたら、嬉しいです。その ために、これからライブもしていきたいと思ってます。何でも取り入れて、 まだまだ知らないことも自分のモノにして、愛のこもった心に残る作品を皆さんに届けていけるよう頑張っていくので、末永くお付き合い下さい。