さやぽ降臨@山本サヤカオフィ

■ インストアライブNo.7 DATE:2005/02/18(Fri) 00:41
name:山本サヤカ


昨日2月16日に私のファーストミニアルバム「惜春」が発売されました。そして、今日17日に生まれて初めてのインストアライブを行いました。一人でステージに立つということで、緊張はすごくしていたんですけど、たくさんの人が集まってくれていてとても感動しました。見に来て頂いた皆さん、本当にありがとうございました。歌を唄うという幸せ、聴いてくれる人がいるという喜びを実感しました。今回、地方をライブしていく上で山本サヤカの歌を広めていきたいし、たくさんの人にミニアルバム「惜春」の良さを伝えていきたいと思います。その中でまた色々なものを得て自分を高めていけたらと思ってます。そして、いつも支えてくれているスタッフの皆さんや、応援してくれている皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに頑張っていきます。これからもどうぞ宜しくお願いします!