機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-17 「戦士の条件」


ミーア・キャンベル

オーブを脱出したアークエンジェルスカンジナビアに身を潜め、刻々と後戻りのできない深みにはまっていく世界情勢をじくじたる思いで見詰めていた。同じころ、砂漠の地マムハール基地に到着した戦艦ミネルバは、現地の部隊などとともにガルナハン基地の攻略に当たる。だが、そこはローエングリンゲートと呼ばれる難攻不落の要塞(ようさい)だった。

ミーア・キャンベルのライヴ逝きたい(プ 「Quiet Night C.E.73」ヨスギ・・・。ヲレもヲタりたい(pgr



Quiet Night C.E.73

作詞 : 梶浦由記
作曲 : 佐橋俊彦
編曲 : 鈴木Daichi秀行
唄 : ミーア・キャンベル田中理恵
(Victor Entertainment)


静かな  運命に  あなたを  待ってるの
(オー) (オー)  (オー)   (オー)

あの時  忘れた  微笑みを  取りに来て
(ハイ) (ハイ) (ハイ)  (ハイ)

あれから 少しだけ 時間が過ぎて
(ハイハイハイハイ)

思い出が 優しく なったね〜
ラクス様ー!)

星の降る場所で あなたが笑っていることを

いつも 願ってた 今頃って〜
(L、O、V、E、ラークス!)

TV音源で聞いて歌詞を書き起こしたんで間違いがあるかもしれません。
その際はご報告お願いします。


以下MS技術スタッフのヴィーノとヨウランの面白かったトークログ。


ヴィーノ「でも、いいよなぁ〜軍本部のヤツら。
     ラクス・クラインのライヴなんでホント久しぶりだもん。
     オレも生で見たかったぁ」

ヨウラン「けど、だいぶ歌の感じ変わったよな彼女。」

ヴィーノ「あ、、うん。」

ヨウラン「オレ、前々から今みたいな方がいいんじゃないかと思ってんだけどさ、
     何か若くなっていうか、カワイイよな最近。」

ヴィーノ「それに今度、衣装もなんかバリバリ。」

ヨウラン「そうそう。そしたらさ、胸結構あんのなぁ〜
     今度のあの衣装のポスター、オレ絶対ほしぃー」

アスラン登場)

ヴィーノ・ヨウラン「うわっ」

アスラン「セイバーの整備ログは?」

ヴィーノ「あぁーっと、コレです。」

アスラン「ありがとう。」

アスラン撤退)

ヴィーノ「ハハハ・・・。」

ヴィーノ・ヨウラン「はぁ〜」

ヴィーノ「婚約者だもんあぁ〜。いいよなぁ〜」

ヨウラン「ちぇっ。ケーブルの2,3本も引っこ抜いてやろうか? セイバー」

アスラン「聞こえてるぞ2人共。」

ヴィーノ・ヨウラン「ああっ。」

アスラン「さっきのも全部。」

ヴィーノ・ヨウラン「スマセン!」