さやぽ降臨@山本サヤカオフィ

■ 初めてのイベントライブNo.8 DATE:2005/02/20(Sun) 20:14
name:山本サヤカ


昨日2月19日に2回目のインストアライブと、そして!川崎クラブチッタの“MUSIC IT UP”というイベントライブに急遽参加させて頂きました。リハーサルの時はステージの大きさに驚いたんですけど、歌は特に緊張もなく終えることが出来ました。でも、いざ本番となると今までにないような緊張感でいっぱいになってしまって混乱していたんですけど、共演者の方やスタッフさんが励ましてくれて、ステージも無事終えることが出来ました。今回のイベントライブで山本サヤカを初めて見た方も多いと思うんですが、少しでも歌が伝わってくれていたなら嬉しいし、私の思いが皆さんの心の中に残っていてくれたなら幸せです。まだまだ表現力も勉強していかなきゃいけないんですけど、今回のライブは自分にとって、とても大きなものになったし、今の山本サヤカには最高の経験になったと思います。そうして一つ一つ経験していく上で自分の欠点や良い所を見つけていって、皆さんに常に良い歌を届けていきたいと思います。見に来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!!