僕らの音楽


ガンダムの音楽生演奏全員集合!」ってことでHIGH and MIGHTY COLOR「PRIDE」、T.M.RevolutionINVOKE-インヴォーク-」、「Zips」、「ignited-イグナイテッド-」、玉置成実「Reason」ですた。+西川貴教氏と監督の福田己津央氏に鳥越俊太郎がインタビューって感じ。非常に(・∀・)イイ内容だった。演奏も殆どの曲がアレンジで(・∀・)イイ! しかも兄貴に至ってはライヴそのものw ただ、なーちゃんのあのアレンジはどうかと思うが・・・。オリジナルで唄って欲しかった・・・。あと、福田氏が言ってたオリコンで2位にはビックリ発言・・・。あれじゃあガンダムのおかげで売れたみてーじゃねーか。兄貴の実力の評価が全然されてない気が・・・・。あの「INVOKE-インヴォーク-」ならタイアップ無くてもそこそこオリコン上位に食い込んだと思うが・・・。とりあえずガノタにはたまんねーな。あと、番組の最後には次回予定の新OPとED告知があったYo! OP聞いた感じでは期待できそうにも無いな・・・orz