レーシングバトル C1 GRAND PRIX P3


今週のファミ通見てマジで最高なゲームだと思ったよ。外装のみではなく内装も弄れるのが(・∀・)イイ!! コックピット視点だし、追加メーターの位置も自分で決められるらしい。ヲレはレースゲーでは後方視点を一切やらないでドライバーズビュー中心で、パワーとか駆動方式による挙動を無視すると、どんな車使ってもまったく同じ車を走らせてる感じなんで乗り換えた実感が湧くコクピット視点は好き。リアルだしね。コクピット視点じゃなくても、リッジシリーズのように車種ごとメーター変えてくれるのは良ゲー。今までやったコックピット視点の唯一のクソゲーはDRIVING EMOTION TYPE-S (ASIN:B00005OVV3)。
しかも実在のパーツメーカー多数(;´Д`)ハァハァ 登場車種がどのぐらいか知らないけど、ヲレ的にGT4以上の期待age!


ITmedia Games:「レーシングバトル - C1 GRAND PRIX-」発売日決定
http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0502/28/news047.html

GAME WATCH:元気、PS2「レーシングバトル -C1 GRAND PRIX-」
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050228/rb.htm