タミヤ製 1/64 COLLECTOR'S CLUB Xanavi NISMO GT-R 2003


タミヤ製 1/64 COLLECTOR'S CLUB Xanavi NISMO GT-R 2003ザナヴィゲト! ホビーショップに逝ったらカルソニック スカイラインとシグマ DUNLOP セリカしか置いてなかったんでつが、店員が商品が売れてて全然陳列されてない事に気づき、全車種補充している所をゲト。ヲレが陳列してるのを待っていると「ザナヴィありますよ。」だって。ヲレ何も言ってないのに(クショソ って事でゲトしたんでつが、何故かザナヴィのみ補充が少ない。品薄なのかな? とりあえず他の車種は10台以上補充されたのに、ザナヴィのみ4台。で他の店に逝くと他のは2台以上あるのにザナヴィは1台・・・。これをnaoさん用にゲト(プ やっぱチャンピオン車人気だな。まぁGT-R最後ってのも影響してると思うけどね。
別画像ははてなフォトライフQVGAサイズの画像を4枚うpしますた。なお、この画像はサーバー容量が足りなくなり次第、あぼーんしますんであしからず。