さやぽ降臨@山本サヤカオフィ

mina×LeVI'S ジーンズフェス05'No.17 DATE:2005/03/29(Tue) 00:18
name:山本サヤカ


今日、私は渋谷O-EASTで行われた『mina×LeVI'Sジーンズフェス05'』のイベントに参加してきました。同世代のmina読者の女の子約1300人位集まっている前で、私は2曲歌う機会をもらいました。mina×LeVI'SということでLeVI'SのGジャンを着させてもらいましたが、とっても可愛く格好よくて、LeVI'Sにハマってしまいました。ファッション面でも勉強になったイベントでした。そして女の子だけのライブが初めての経験だったので、ステージ裏で固まるくらい緊張していたんですけど、手を振ってくれた女の子がいたり、手拍子をしてくれる女の子を見て、とても嬉しかったし、楽しむことが出来ました。初めて山本サヤカの歌を聞いたという方が多かったはずなのに、最後まで見て、聴いてくれたことを心から感謝しています。緊張して固まっていた肩も自然とほぐれました。声をかけてくれたり、言葉を返してくれたときは最高に幸せを感じました。同性の自分と歳が近い方が多いイベントで歌えて本当に良い経験をさせてもらったし、私の中で絶対忘れない最高の思い出になりました!今日出逢った女の子の心の中に少しでも山本サヤカが残ってくれていたら嬉しいです。本当にありがとうございました!!!