D1 GP R2@お台場特設コース P2


YUKE'S CUSCO with ADVAN GDBインプレッサ今日も逝きたかったけど、見てると帰れなくなるんで今日は回避。「ファミ通.com」に関連記事が書いてあるんで、今日は昨日やったゲームについて。
ユークスブースでタイムアタックやってたんでやろうとしたら2週のタイムアタックなのに前のガキが16週もやりやがって20分近くまったよ・・・マジキレだったんだけど、大人なんでおとなしくまってますた。3台あったんだけど、隣は隣でガキが集団で常駐してタイム削って自己満足してるし・・・しかも良く見るとショートカットギリギリの卑怯な走りしてるし・・・。もうね、アホかと(ry
HKSブースではPSP首都高バトルをやってみますた。これは首都高バトルがやりたかったんじゃなく、ただPSPを触りたかっただけw マジでPSPスゲーな。ロード時間が気になるものの、スゲー画面が綺麗。感動した。ちょっと重さが気になるものの、ほすぃ・・・。バトルギア4もできたけど、待ち時間が長そうなんで回避。


※画像は昨日のものでつ。

ファミ通.com:元気のグラビアアイドル撮影会ほか、D1グランプリのRQを激写!
http://www.famitsu.com/game/news/2005/04/17/103,1113732158,38400,0,0.html

−追記−04/19/ 00:45

GAME Watch元気とユークスが「D1 GRAND PRIX in お台場」に出展PSP首都高バトル」、PS2D1グランプリ」が登場
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050418/d1.htm