機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-35 「混沌の先に」


デスティニー & レジェンド

シン(声・鈴村健一)は激闘の末にフリーダムを討った。海中に沈んだキラ(保志総一朗)はカガリ進藤尚美)に救出されるが、フリーダムは大破。アークエンジェルも損傷が著しく、オーブへの脱出を余儀なくされる。一方、ミネルバでは強敵を倒したシンが称賛を浴びる中、心中複雑なアスラン石田彰)が彼に言い掛かりとも思える激情をぶつける。そして、世界各地ではギルバート(池田秀一)の演説に呼応し、打倒ロゴスの機運が高まる。

えぇ・・・アスランがレジェンド乗るの? 似合わねぇ・・・。つーかザフトの新型機イパーイでてきますたね。グフ量産機や、ドムなど・・・。