さやぽ降臨@dreamオフィ

■ ありがとうございます!DATE:2005/07/12(Tue) 11:04 No.227 dream09山本紗也加


みなさん!おはようございます!!少し遅れてしまいましたが、9日のアニマックスに来てくれた皆さんありがとうございました☆☆イベントでみんなと会うのが久しぶりで楽しみにしていたし、良い緊張感を持ってステージに立つことが出来ました!今回は、My WillとSHINE OF VOICEの初披露でした☆☆
初めてdreamのステージを見たって人もいたり、台湾や香港の取材の方も来てくれていたりと、とても良い機会を頂きました♪いつかdreamで台湾や香港に行ってライブ出来たらいいなぁ〜☆そのためにもパフォーマンスももっと磨いていきたいと思います!!
そして、昨日ヴェルファーレで行なわれたOUTPUTの収録に来てくれた皆さんありがとうございました!今回も新曲を一曲初公開だったわけですが、みんなに楽しんでもらえてたら嬉しいです♪そして、この日はグランプリ決定!ということもあって、決まった瞬間、私も泣きそうになりました。希望をもって頑張ってほしいと心から思いました!!そして優ちゃんの司会!テレビでもそうだけど、本当に司会者だぁ〜って勝手に関心しちゃいました(笑)
ではでは!!次のイベントでも、いっぱい盛り上がって楽しくいこうね(o^o^o)
さやかでしたっ♪