電車男 2話 「初デートへ向け大変身」

インターネットの住人たちから強力な後押しを受け、剛司(伊藤淳史)は勇気を振り絞って沙織(伊東美咲)に電話する。しかし啓介(速水もこみち)とバーで飲んでいた沙織は、電話に出なかった。剛司は留守番電話にメッセージを残し、電話を切る。翌朝、剛司のメッセージを聞いた沙織は、すぐさま彼に電話をかける。剛司は上司の黒木(佐藤二朗)に呼ばれていて、電話に気付かない。その後かけ直そうとするが、今度は美鈴(白石美帆)から電話が入ったりして、なかなか沙織に電話できない。一方、沙織は同僚の果歩(佐藤江梨子)と裕子(須藤理彩)に、剛司のことを話す。

最近、電車男がハマってる架空のアニメ「月面兎兵器ミーナ」がスゲー気になる・・・。