機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-38 「新しき旗」


 

心に深い傷を負ったルナマリア(声・坂本真綾)は、その怒りをロゴスとの戦いに振り向けようとインパルスの調整に没頭。アスラン石田彰)たちの件で負い目を感じるシン(鈴村健一)は、彼女と心を通わせ合う。そんな中、ギルバート(池田秀一)から最後通告を突きつけられていた地球連合軍が、回答もなしに突如戦闘を開始する。

今日から4期OP&ED始まったけど最低・・・。なんかオープニングからEDテーマっぽい感じがしてイケてない。なんでケミなんか起用したんだろ・・・。
で、何ですが、この百式を意識したようなゴールドの機体は・・・。