さやぽ降臨@山本サヤカオフィ

■ 8月1日No.35 DATE:2005/08/02(Tue) 00:12
name:山本サヤカ


今日からいよいよ本格的な真夏という感じで、8月に突入しました!私は今日、9月14日発売のセカンドミニアルバムのレコーディングをしてきました!今回は仮歌の段階から参加させてもらったり、作詞家さんとも歌詞の内容を話たりして理解した上で、レコーディングに臨みました。約2ヵ月くらいレコーディングをしていたんですけど、終わってみると早くて、少し淋しい気持ちになってます。そのレコーディングの様子を皆さんに、写真で載せたかったんですが、撮り忘れてしまいました(笑)。今回もプロデューサーのD・A・Iと、これからのことや曲のことを話し合いながら進めていけたので、楽しく順調に、充実したレコーディングの日々となりました。早く皆さんに新曲を披露したい気持ちでいっぱいです!ファーストミニアルバムとは、また新鮮な雰囲気が感じられるミニアルバムに仕上がってきているので、楽しみにしていてください。そして、今日レコーディング終わりにD・A・IとマネージャーのYOSHIMINとあと数人で神宮の花火を見に行ってきました!やっぱり花火はいいですね。あとは、浴衣。浴衣を着て、屋台とか行って花火を見たいというのが小さな夢。屋台の雰囲気がすごく好きで、何かわくわくしてきて、夏を感じているっていう実感が湧いてきました。花火大会とかお祭りは、きっといくつになっても、胸が高鳴るもの。まわりが笑顔だったり、楽しそうな所に行くと自分も楽しくなるし、その街も明るくなる。素直な笑顔をずっと持ち続けていきたいと思いました。