SUPER GT R6 予選@富士スピードウェイ


エッソウルトラフロースープラRd.2と同様に2時に出発してFISCOの麓にある道の駅「ふじおやま」に4時30分に到着し、naoさんと合流。駐車後は適当に時間潰して7時30分からの公開車検を見ますた。小雨ってこともあり人が少なくて見やすく(゜Д゜ )ウマー 公開車検後はイベント広場に逝ってDIGICCOライブですよ(プ DIGICCOジャンケンではDIREZZAのTシャツゲト。その他にauセルモスープラが置いてあって試乗できますた。初めてGTマシンに乗って( ;∀;) カンドーシタ。ヨスギ。ピットウォークではRd.2の時、時間が短いと思ったんで速攻で回ったらヒマに・・・orz で、スーパーラップですが、Rd.5から変更された1台づつのアタックでそれぞれドライバーのリクエストした曲が流れるんですが、それが熱い! てかおもしれー。マッハ号はもちろんアレで、ZENT立川祐路は「ビバノンロック」。ECLIPSE織戸学は「One Night Carnival」などなど様々。結局何も曲をかけなかった外人の方がタイムが良かったりする・・・orzって感じの予選日ですた。夜はnaoさんの車で「ヘルシーパーク裾野」に逝きますた。風呂が安く、飯の価格も良心的。ただFISCOからちょっと遠いのが難点。てか、カーナビってスゲーな。あんな道、ナビ無いと心配で走れんよ・・・・。FISCO駐車場に帰ってきた後は就寝したけど、前来たときはオプティで今回はムーヴなんで快適に寝れ爆睡。

−追記−10/01 13:09

画像は24日・25日分まとめてはてなフォトライフにEメール用の画像を152枚うpしますた。なお、この画像はサーバー容量が足りなくなり次第、あぼーんしますんであしからず。