アオシマ「D1 スカイライン BLITZ ER34 4Dr 2005年モデル」 &「D1 スカイライン BLITZ ER34 4Dr 2004年モデル」


ニッサンと版権問題で発売が危ぶまれていますたが、どうやらコソーリ発売されますた。オフィシャルや店舗用広告では一切告知無しの発売。ヲレも発売を知ったのはヤフオクにプラモが出回ってから。ってことで数軒回って04モデルと05モデル両方ゲト! やっぱカッケー。今まで発売されたD1シリーズと違い、BLITZ ER34スカイラインの為に、新金型が使われている模様。今までのD1グランプリシリーズは同車種の流用が多いんで内装がノーマルでロールバーが無かったりしてるのに、このER34は実際のD1車両と同様のものなってまつ。とりあえず完成したらうpしまつ。スプレーが売り切れだっため、作業が中断・・・orz