さやぽ降臨@山本サヤカオフィ

■ Special


今回、HP内Specialのページにて、『いつまでもいつまでも』という手書きの詩を載せてみました。
なぜ、今回この詩を手書きで載せたかというと、1番は私のお姉ちゃんの友達が結婚することになったんです。その方は私も小さい頃からお世話になっていて、上京する事が決まった時も、応援してくれて優しく見守ってくれました。
だからお姉ちゃんから「結婚決まったんやよ」って報告を受けたとき、ビックリした反面本当に嬉しかったし、何かしてあげたいって心から思いました。曲を作ってプレゼントしたい気持ちはあったのですが、まずは短いけど「詩」をプレゼントしようと思い、書きました。
直接行って読むことは出来ないけど、この場を借りて伝えようと。そのうちに、この先結婚するカップルや大切な人がいる方にも読んでほしいという気持ちもあってサヤカ日和にも書きました。

そして、この詩の温かさが伝わればいいなと思い、初めて手書きにしました。

最後に一言。「いつまでも二人が幸せでありますように。」


山本サヤカDATE:2005/10/17(Mon) 20:02 No.53