さやぽ降臨@山本サヤカオフィ

■ メシアフェスティバル Vol.4


10月27日渋谷duoでメシアフェスティバルのライブに参加させて戴きました。一ヵ月前からメシアフェスティバルの話を聞いていて、この日をとても楽しみにしていました。やなせななさんやvividblazeさんとも一緒に共演出来て、楽しくライブを過ごせることが出来ました。
今回、皆さんには座ってゆったりとした空間で聞いて頂いたのですが、テーブルの上にお洒落な蝋燭があって…何だか、違う世界にいるみたいでした。ステージに立っているときは本当に気持ち良くて、この場で歌えて幸せだな〜と心から感じました。ステージが終わった後も、楽屋でメンバーと「すごい気持ち良かったね!」と話していたり、、、なんといっても今日は、初の新曲披露日でもあり、良い緊張感を持って歌うことが出来ました。

そしてライブ後には入り口のところで山本サヤカの線香花火PVをずっと流してくれていたアルパインさんのベンツにも乗れて、興奮しまくりでした(笑)さらに車の値段が1000万円越えるって聞いて、それに乗れたことに感動してましたね。その画像をマネージャーが撮ってくれたので記念に載せたいと思います笑!

今日は本当に最初から最後まで心から楽しいライブでした!観にきてくれた皆さん、ありがとうございました!!
そして、12月の新曲もお楽しみに☆彡


山本サヤカDATE:2005/10/27(Thu) 23:49 No.57