さやぽ降臨@山本サヤカオフィ

■ 無題


11月16日のLiveDEPT4に来て頂いたみなさん、ありがとうございました!今回はヴェルファーレで約8組のアーティストが集結しました。今回も出演することが出来て本当に嬉しかったです。休憩中も、東京プリンさんの楽屋が隣だったので、話をしたり…話をしたり…話しかしてないかも(笑)
そんな時間もとても楽しくて、楽屋から他のアーティストのLiveを見ていたら、一組一組がそれぞれに違う色を出していた。対バンはこういう色を楽しめるから、見ていても、歌っているときも楽しい。
そして、今回のライブも山本サヤカの歌を聴いてもらえたことが、幸せなことでした。「山本サヤカ」という存在を知ってもらえたこと。中には、同じ高校生の子もいて、親近感がわいた。人の暖かさを感じることが出来たステージになりました。お客さんはもちろん、スタッフのみんなの暖かさも感じた。いつも見えないところで「山本サヤカ」を支えてくれて、悔しい思いをすれば、側で声をかけてくれる。人間だから、時には一人だと思ってしまうときがある。だけど、みんながいてくれるから、一人じゃないって思える。みんなの笑顔があるから笑っていられる。

私はそんな皆の気持ちに「歌」で応えたい。

言葉では表せられないことがたくさんある。何か伝えたいのに、言葉に出来ないことたくさんある。その気持ちを歌にのせて伝えていきたい。私の想いは、歌の中にある。だからもっとたくさんの人に私の歌を聴いてほしい。

そんな想いがさらに強くなったLiveでもありました。


山本サヤカDATE:2005/11/22(Tue) 13:31 No.60