さやぽ降臨@dreamオフィ

■ ☆メリークリスマス☆DATE:2005/12/25(Sun) 01:54 No.539 ☆さやか☆


深夜にこんばんは♪♪♪ 今日はクリスマスということで、こんな時間ですが書き込みしちゃいました(>_<)☆☆☆みなさん、ケーキは食べましたか?
楽しいクリスマスおくってますか?今日(25日)は、ジョイポリスでガールズボックスのイベントがあるので、是非!dreamと一緒に楽しいクリスマスを過ごしましょ〜〜〜 (o^o^o)!!去年のクリスマスパーティーLIVEから一年経ちましたが、また今年もみんなとクリスマスに会うことが出来て嬉しいです☆彡いつも応援してくれて、本当に本当にありがとうね!!心から感謝しています☆
私から、みんなへの「クリスマスメッセージ」でした♪♪♪♪♪
ではでは、イベントでお会いしましょう\(^O^)/  
おやすみなさい♪さやかでした!