T.M.Revolution : UNDER:COVER (初回盤) [Limited Edition] (ASIN:B000BIQPLE)


Special thanks to your support!:えるよんん・・・微妙? とりあえず2回程度きいただけだから何ともいえないが・・・。つーかあのパッケージやめてくれよ・・・めんどくさいんだって。んな事よりリクエスト企画のHN掲載キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 他の人とHNかぶらなくてヨカタよ。でも、まさかあんな風に載るとは・・・。人数多すぎ・・・いくら名前順といっても探すの苦労したよ・・・。画像はスキャナで撮ろうと思ったたけど、解像度が悪いんでデジカメで取ったけど、こんなにも接写できるものなんだねw