結婚式


結婚しますた!・・・友達が・・・orz  ってことでつくばまで逝きますた。はじめてつくば逝ったけど、遠すぎ・・・。駅についたけど、結婚式場がわからず交番で場所を聞いて逝き、着いたのはいいけど、遅刻し、誓約のあたりで教会に入場。キマズイね・・・。そんな感じで式が終わり、披露宴。披露宴はいままで食べたこと無いような料理で( ゚Д゚)ウマー。
2次会まで時間があるのでホテルで時間潰してたけど、縦揺れの地震があってビビったYo! 2次会は中華で立食パーティーって感じでビンゴなどやりますた。ビンゴはヲレが1番最初にリーチかかったのにカナーリ最後まで残りますた・・・。8リーチとか通常ありえないリーチ(プ まぁカラクジ無しなんで景品はゲトできたけどね。んでディズニーリゾートペアチケットが2名に当たる三角クジを全員でやって、当たりには新郎と新婦の名前が書いてあるんだけど、一斉に開けると○○♥・・・・新婦の名前キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ってことでディズニーリゾードのペアチケット当たりますた。ってか逝く相手がいないのですが・・・orz orz orz って感じで人生初の結婚式は素晴しい結婚式ですた!